FC2ブログ

Takaの隠れバド日記

Takaの隠れバドミントン日記です。公開は控えめに自分の日記としてバドミントンの練習や試合などを載せていく予定です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
昨夜から腹痛が激しくてあまり寝た気分にならず。
当然、今日も仕事はお休み。
寝ても、立っても、向きを変えても痛みが治まらない。
とりあえずたくさん寝てみた。
午後になったも痛みに変化がないので
昨日の病院に電話したら先生が外出していて帰ってくるのが
遅くなるから他の大きな病院に行って下さいとのこと。
勧められた病院に電話しても今日は専門医に診てもらうことができないとのことで、
救急外来になると専門外の先生になってしまうそうです。
なので諦めて明日診てもらうか。
そこまで運転できるかが心配だが・・・。
明日の友人の二次会は当然出れないので欠席の連絡しました。
スポンサーサイト
このページのトップへ
そして今日、早速近くの病院に行きました。
診断結果は
全身のしびれは過呼吸症候群で
おう吐、下痢はノロウイルスとのことでした。
併発したようです。
病院で2時間点滴を打ってもらいましたが、
帰ってから腹痛が悪化してどんな体制でも痛みが取れず。
薬を飲んでも効果がないです。
ひょっとしてノロウイルスではないのでは?
終いには下血まで。。。
人生初の経験にとまどうも。
オレの体どうなっちゃったんだろう?
このまま死ぬのかな~。
ヤバイ!!!
このページのトップへ
昨夜、打越の練習の帰り急に全身がしびれてきて、
車を運転できず路肩に止めました。
それから全身に極度のしびれ→麻痺になってきて
完全に体が硬直して意識すらなくなりそうでした。
このまま朝には死んでしまいそう・・・な思いがよぎり
なんとか必死に携帯をバッグから掻き出し、
携帯は持てないので硬直した手で友人に電話しました。
本当にその時は「たすけて・・・」としか発音できず、
友人も冗談と思っていたのが急に深刻さを増し、
救急車を呼んでもらいました。
救急車が来るとしびれも落ち着いてきたので
救急隊の勧めで病院に行きましょうというのを
丁重にお断りして近くの駐車場で休憩しました。
その時友人もバイクで駆けつけてくれて
友人に家まで運転してもらいました。
家に着くとおう吐、下痢の連続でした。
次第に疲れ切って寝てしまったようです。
このページのトップへ
いよいよ、アジア大会まであと二日に迫りました。
明日は有給取ろうとしましたが、残念ながら却下されてしまい仕事に行くことに。
今日中に全てを揃えてしまわなければなりません。
マレーシアの勉強もしておきたいし・・・
そう思うと緊張してきますね(^^;)
このページのトップへ
今日は病院に行って診断書を取りに言ってきました。
今週中に書類を提出しなければならないので
明日には郵送する予定です。
アジア大会まであと5ヶ月。
このページのトップへ
今日は案の定、全身筋肉痛だったのと肘が腫れ気味だったので練習は控えました。
でも昨日の練習後のケアが良かった分少し楽な気がしました。
そして今日はM電気に父の日のプレゼントを贈っていなかったので
健康器具の下見に行ったところ思わず自分がマッサージ器に座って
リラクゼーションしてきちゃいました(^_^;)
おかげでだいぶ背中や腰のコリが取れた感じです。
このページのトップへ
今日は練習に行く準備をしてったのですが、会社に行って思い出しました。
そう、W杯の日本の初戦の日でした。
っていうか気づいてないのは自分だけ?(^_^;)
会社の人達でスポーツバーで観戦という話もあったけど、
すでに予約でいっぱいらしく断念しました。
ということで急いで帰ってW杯を見る準備万全。
頑張って応援して、川口のファインセーブの連続に興奮。
そして待望の先制点!
だけど…後半の終盤になって悪夢の3失点。
夢であって欲しいです。
明日の朝には日本勝利のニュースが・・・流れてないかな~。
現実逃避・・・。
このページのトップへ

今日は久々に治療院に行って来ました。
このところ練習量を増やしたせいかまたアキレス腱が痛くなってきたのでいつもの治療院に行って来ました。
早速鍼を腰やアキレス腱にバンバン打たれました。
いつもの2倍打たれた気がしました。
痛みもいつもの2倍です(>_<)
でも終わった後はすっきりして気持ちよかったです。
これで明日からまた頑張れそうですp(^^)q
このページのトップへ
今日、3級審判の講習会の案内が来ました。
これからは実業団もこの資格を持っていないと試合に出れなくなるとのことですね。
来月に三鷹であるようなので受けておきたいけど、
学科と実技で丸一日かかるみたいなので考え中。
このページのトップへ
今日は週末に行われたユーバー杯、トマス杯の決勝を録画したのを見ました。
すごいの一言、身体能力がすごすぎます。
意外とラリーポイントでも盛り上がっていました。
それにしても展開が早すぎます。
初速300km/hを越えるスマッシュも見れて満足です。
テンション上がってきましたよ(^^)
このページのトップへ

Information

Taka
  • Author: Taka
  • Takaのバド日記です。バドに関して載せていきます。
    この写真は愛用しているラケットです。
    Yonex:Ti 7 TITANIUM MESH

Search

Calendar

08月 « 2018年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。