Takaの隠れバド日記

Takaの隠れバドミントン日記です。公開は控えめに自分の日記としてバドミントンの練習や試合などを載せていく予定です。

このページのトップへ
今日は朝起きて、シャワーを浴びようとしたとき事件が起きた。
顔が洗えない。そう肘が曲がらなくて顔が洗えないのです。
これって・・・。
関節ネズミのときの悪夢が蘇りました。
かなり焦りました。
昨日は練習もしていないし肘も痛くなかったはずなのに。
どうして?
肘の関節に引っかかりが2カ所もあるのにはビックリ。
前は肘をグリグリすると痛みが取れたの今回は痛みがあまり取れない。
また新たなネズミが2匹も現れたのかと思うとすごく不安になりました。
明らかに肘が伸びきらず、曲がりきらない。

そんな状態で会社に行ったけど生活にはそれほど支障は無かったみたいです。
だけど今日は体育館の開門当番の日。
開門だけすれば良いのだけれど、
結局、早めに行ってT屋さんとビジター君と2対1での基礎打ち。
そしてノックまですることに。
これほどハードな練習してさらに最後には試合で締めくくり。
途中で弱音を吐きたくなかったので最後までやってしまった。
肘の悲鳴もほとんど絶叫状態に。
相変わるず無茶なことをして後で後悔するタイプです。
明日は絶対安静にしないと。今の気持ちとしては。。。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takabado.blog12.fc2.com/tb.php/317-da2907aa
このページのトップへ

Information

Taka
  • Author: Taka
  • Takaのバド日記です。バドに関して載せていきます。
    この写真は愛用しているラケットです。
    Yonex:Ti 7 TITANIUM MESH

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
